室兄弟

今日の男前生徒は室兄弟!わーさなえ興奮しとるだろうな〜と思いながら聞きました(笑)私はあんまり兄弟萌えはないのですがw龍太がとっても可愛かったです。しかしそれより普段龍規のこと室君呼びの大智くんが、今日はどっちも室君だから「お兄ちゃんって呼んでいい?」って言ったのにすごいときめいた!!お姉ちゃんって呼んで!!(…)結局室初号機と2号機w初号機は花男をべてらんで見に行くそうです。大智くんが買ってきた2号機の「バースデーロールケーキ」をハモる兄弟。同じこと言うなや〜って言う2号機が可愛かったv大智くんがロールケーキの説明してる間ずっと「ロールロール♪」って高音で謎のコールをしてた2号機も可愛かったです(笑)大智くんの「ロールロール!」は低くて男だったw初号機は2号機がいるとすごくお兄ちゃんだね。お悩みハガキにすぐ再現しよ!って言う大智くんw悩み解決するんじゃなくて再現するんかい!非常に大智くんらしいw言いだしっぺの大智くんがたかし*1役、2号機がみほりん*2役、初号機が犬役w真剣に演技する2人に(なんやねんみほりん!が面白かったw)合間合間に出てくる犬がうざいwサマリーの宣伝しとったけど大智くん出んのかな?最後また「僕もお兄ちゃんって呼びたい」って言ってました。今日はすごく母性本能くすぐってきよるな!!来週は三兄弟で出るそうです☆
■追記
そういえば今週はありがとサンキュー!言ってなかったな…流行らすんじゃなかったんかい!「なかった大智」くんなだけあるね!うまいこと言った。

*1:彼氏(勝手に名前決めた)

*2:その子のペンネーム