ひげ男爵改めねこ男爵

バイト疲れたー。久しぶりに力仕事だったわ。てなわけで明日は少クラ行ってきます!私のは落選だったけど、さなえが当ててくれたのですー。ありがとう!!うちわ禁止らしいので普段持てないメモを持っていこうと思います。何歌ったかだけでもレポ?できたらいいなーと。去年は記憶だけでレポ書いて、放送見たら間違いだらけだったので(笑)優馬オンステージになりそうな気がしないでもないんですがw楽しみです。さ、早く寝よう。
スターありがとうございます☆室兄弟大人気v(笑)バトンもありがとうございます!近々やらさせてもらいますね〜!
■追記
他言無用だったの忘れてた…!一応お約束守るため編集しました。まもりたい。