/(^o^)\ナンテコッタイ

ただいもむし!楽しかったー!あーちゃん久しぶりに見れてすごく幸せでしたvニヤニヤが止まりません。かっこいい曲はかっこいいし、他はにこにこ笑顔だし、もうほんと幸せ!!出番もいっぱいだし放送が楽しみでもあり怖くもある。あ、メモ取れませんでしたw記憶もひどいくらいありません…。とりあえず詳しい感想は思い出しつつ書くとして。重要なとこネタバレ。

まず風雅がものっすごい男前になってて吃驚した…!どこのいけめん!髪短くして茶色に染めていまどきの兄ちゃんだったよー。ありゃ人気出るわ。風雅今年くるね☆こまっちゃんは相変わらずダンスに全力だった(笑)じーまんはやっぱりいませんでした。夏に戻ってきてくれたら嬉しいな…。真鳥はトークにも出てたし、りょやくんと2人でJrリーグの点数係してたし、あとなんといってもキーボードだよ!ほんでりょやくんがベースだった。何がどうなってそうなったの!!
お手紙はまさかの龍太と薫太!!!!まさかの!!吃驚した!!大濱でもなく龍太と薫太だよ!!(!マークうざい)薫太いけめんすぎ。で、その後BOYS新曲です。これがまたかっこいいんですよ…!バックがべてらん天野組あらため真鳥組(真鳥涼也天野飛鳥小松風雅)だしBOYSは本当に良い曲もらっとるわ。でもクロニクル歌わなかったのでそれはショックです…。
それからコーナーは1週目は一発珍芸対決。べてらんがな〜にが出る♪やって、濱ちゃんとザキさんはモノマネしてました。佐竹は腕相撲!2週目は夏の○○であるある対決(挙手制)みたいな感じ。「夏の学校でよくあること」っていうお題でザキさんが「女子の背中のブ ラジャーがすけてる!」って言って会場の半分以上がひいてましたwwwザキさんはアイドルという自覚を持ってね^^私は爆笑したけどまぁカットだろうな(笑)挙手制なためにキクと文ちゃんと龍規(もかな?)と流星は一言も発さずwマーシーが頑張ってた!このあるある対決すごく面白かったので早く放送で見たいです。
あとはあれですよ、喜びの歌ですよ。オッサン出てきてイントロ流れてこれは冬の松竹再来くるー!?って思ったら
「とまらねえええええええ」 by ザ キ さ ん
えーーーー!!!何でザキさん!!!!!!?????佐竹じゃないんかい!!爆笑した。そして大田の出番の少ないこと…。コーナーも出てないしトークも出てないし。ザキさんと佐竹はめっちゃ活躍しとるのに。って書いてるうちにそれこそとまらなくなるので(笑)一旦終わり。詳しくはまた思い出せれる限りのセトリにそって書きます!関ジュのオリジナル曲で歌ったのはmazeとロマンティックだけでした!

■追記:1本目のEDがロマネで、最初べてらんは文ちゃんと龍規しかおらんくてあれ?ってさなえと言ってたらAメロでマーシーがソロで踊りながら出てきた!!(笑)そしてその後キク、真鳥、りょやくんがソロで踊ってました。吃驚した。