少クラ大阪感想

レポじゃなく感想なのでへ〜って感じで読んでもらえれば…。そして言うまでもなくあーちゃん(清水の飛鳥くん)しか見てませんのでご了承くださいwあとで表のブログにもアップしときますです。スターたくさんありがとうございます☆

○1本目(テーマ:サマー)

SUNRISE日本
バイオリン少年ゆわくん登場。幕が開いたら勢ぞろい。真鳥組は1番後ろだったからあーちゃんかぶりまくって確認するのに時間かかったw基本的に客席から見て右から小松、飛鳥、真鳥?*1、涼也?、天野、風雅っていう順だったと思う。濱ちゃんの髪色が落ち着いて、佐竹の髪色が激しくなってた(笑)佐竹がリアルやっさんだったよー!背格好も似てるし髪型まで似てるし横向いたら完全にやっさん。ザキさんは黒髪短髪にしてませんでした^^パーマがとれかけ?なのかわからないけどイケてなかった…。龍規の髪型可愛かった!!

■サマーメドレー
・Ho!サマー
・フィーバーとフューチャー
OSSaN。ザキさんがフィーバーしとるでー!ってさなえと笑った。もう彼はネタでしかない。しかしかっこいい。
ギラ☆ギラ
BOYS。去年の少クラでも歌ったよね。大智くんの声が相変わらずあまくてとろけた(笑)
・Peak
中丸と舞闘冠で。塚ちゃんも亮太くんもちゃんいてすごい嬉しかった!塚ちゃん黒髪が少し伸びて女の子みたいでした。
・SUMMER TIME
べてらんバック。マイク持ってたかは覚えてない…。あーちゃんもいてにこにこ可愛かった〜v

■アイアイ傘
バックなし。番協の横揺れwwwww

中山優馬メドレー
・circle
サークルきたーーーーー!!!!めっちゃ好きな曲だし思い出もいっぱいあるので優馬が歌ってることにちょっとジ〜ンときました。久しぶりに聴いてテンション上がったな。優馬のバックにべてらんで、そこらへん敏感な人にはちょっと悲しいかもしれないけどかっこいいです。松竹でもやってほしいなと思ったけど優馬はサマリーだったか…。
・ジタバタ純情
あーちゃんのジタバタする純情♪2ヶ月ぶり!

■C normal
歌う前に座りトーク。千賀がむちゃぶりでウミガメの産卵やらされてたw会場爆笑だったけどカットですw

Private Hearts
慶ちゃんありがとーーーー!!!あーちゃんめっちゃかっこいい!!一生懸命踊ってた。ロックオンだったから他は慶ちゃんの衣装が変だったことしか覚えてないw去年もLove addictionでべてらんバックでかっこよかったし、ほんと慶ちゃんが神様に見えます。

■BOYS新曲
BOYSありがとーーーー!!!あーちゃんめっ(ry かっこいい曲でバックも合わせて全員で一列に並んで「Whoa!」ってファイティングポーズみたいなキメをするんだけど、それが超絶かっこいいです。全員かっこいい。あーちゃんしか見てないけど(笑)ラップもあって該当担にはたまらない感じになってます。さなえが言ってたけど、これ見るためだけに松竹通えるぜ!

■大阪ロマネスク
メインどころだけ出てて、べてらんは文ちゃんと龍規だけ。あれ?と思っているとそこに華麗に踊りながら登場するマーシー!!(笑)そのまま文ちゃんと龍規がいるところに合流するんですが、笑いあう3人がとても可愛かったです。次はまたキクも踊りながら合流しました。そして真鳥、りょやくんと続いてもしかして真鳥組全員ソロダンスくるー!?と期待したけどサビになってしまい、他の4人はちびと一緒に後ろから出てきた。残念!そして1番後ろなので埋もれてしまい、ばいば〜い!ってするにも私のところからはあーちゃんは欠片も見えませんでした。残念!

☆熱血Jrリーグ「一発珍芸対決」メンバー
中田組:中田磯辺竜田べてらん
濱田組:濱田根来千崎佐竹
磯辺はバスケのボール回し、根来はノートパソコン回し(笑)竜田は鞍馬だっけ?跳び箱の上で回るやつやって、佐竹が腕相撲。相手チーム全員倒すもゲストのまっすーに負けたwさすがまっすー!べてらんはショートコント3つやってました。これは放送をお楽しみに☆濱ちゃんとザキさんはモノマネ。ボイパをする中丸(濱ちゃん)の横で冷静な翼?(ザキさん)だっけな。濱ちゃんもザキさんも似てて面白かったですwその後もう1つあるんですよ〜ってことで佐竹の笑い方のマネするザキさんwそれに佐竹がすごい笑ってて、2人で佐竹の笑い方で笑いあってて(ややこしい)すんごい可愛かった…!2人で楽しむな!!(笑)

☆あなたにお手紙書きましょうはBOYSの新曲の前に龍太薫太
通路で。薫太がイケメンすぎて困る…!あの龍太大好きなさなえが薫太めっちゃ見てたぐらいイケメン。照れてる龍太が可愛かったです〜v

☆トプキ竹本で座りトークもありました


○2本目(テーマ:スマイル)

暗くなって幕が開いてキャー!ってなったのにまた閉まる幕→会場「え〜!」(笑)箱?に座ってた濱ちゃんもずこ〜!ってなってましたw
■OPメドレー(?)
・きっと大丈夫
気を取り直してもう1回wテーマも発表せず最初からメドレーだった。珍しい!べてらんの衣装が花柄www
・喜びの歌
ステージの右の方(座りトークするとこ)でオッサン3人で。真鳥組が2人ずつ椅子から飛んでカメラの前でキメるというなんともおいしい演出で…!ありがとうございます×∞。しかし「とまらねえええええええ」byザキさんには吃驚しましたけど。何がとまらないんだ!流出か!(やめなさい)ちょっと照れながらやってた気がするwあーちゃんは左端でニコニコ。可愛いvダンスは去年の夏の松竹と一緒でした。
・花唄
べてらん。衣装が花柄なのは花唄歌うからか!(笑)
・ワッハッハー
・チェリッシュ
Dreams come true
たぶん全員いた、と思う。
このメドレーが終わったらステージ上の番協は捌けてました。

■NEWSメドレー
・アイアイ傘
・weeeek
あーちゃんステージの上の方で楽しそうだよーーー可愛いーーー。フリーダンスだったのに天賢見てなかった!へたこいた〜。テゴマスと慶ちゃんが前の通路に出てました。

舞闘冠スペシャルステージ(?)
塚ちゃんばっかり見てて気づかなかったけど、文ちゃんが東新になってた*2模様。

■SMACK(中丸ソロ)
収録始まる前に中丸ソロのバックべてらんで見たいよな!って言ってたのに出てきたのまさかのBOYSで、あれおかしいな〜/(^o^)\でもすごいかっこよかったですー!大濱は本当ダンス上手いというか、さなえが言うには「余裕」なのなー。龍太も薫太も頑張ってたけどやっぱここ2人は差が出るんだなあ。

■ロックメドレー
・maze
真鳥がキーボードでええええ!!ってなってたらりょやくんがベースでまたええええ!!りょやくんは何でも出来るんだなあ。
・LIPS
天野飛鳥小松風雅は下のステージから上のステージ(定位置)に移動。
・ロマンティック
流れたときのさなえのテンションの上がり様(笑)そして一緒に踊ってたw私はいまだに覚えれません…。しかしほんとこの歌聴くと去年の夏の思い出がぶわ〜っと出てくるわ。今年も頑張ってもちろん「きみ」になろうと思ったwあーちゃんはまたもにこにこ笑顔でした。見てて同じように笑顔になってしまう自分がきもすぎるw

next 100 years
サビまではプッシュ組が1人か2人で歌ってました。そのままの位置だったので4人は最後まで上のステージで。1本目は埋もれて見えなかったからばいばいするとこ見えて嬉しかったです!ありがとう少クラ!そういえばみんな幕が閉まるまで手振ってたけど、優馬だけ幕が閉まる前にスタッフさんに引かれて走って捌けさせられてた。東京に行くのかな。優馬お疲れ様だね…!

☆熱血Jrリーグ「夏の○○であるあるキャラ対決」メンバー
中田組:中田龍太佐竹伊藤菊岡流星
濱田組:濱田山碕千崎浜中龍規神山

☆バッケス真鳥佐竹千崎で「最近笑ったこと(?)」トークあり

☆お手紙コーナーはトプキ竹本


どこでか忘れたけど真鳥組が3人3人にわかれて目立つ位置でダンスすることが2回もあって良い扱いをしてもらってて感激です。よかったねえ(ほろり)本当に入れて幸せでした。最後に忘れたけどバドがいなくてもちゃんと成り立ってましたよ(笑)

*1:真鳥とりょやくんどっちがどっちだったか忘れた

*2:4人バック転してるのに出来ないから真ん中でジャンプ