もっとこいで!

やっと極悪連合オンエアきたーーーーーー。この扱いすごいなw極悪Tシャツ欲しいな〜。クロスバーも初オンエアだし今週何があったん。そして10〜6位に大里ゼミが入ってませんでした…次頑張ろう!!でも麒麟の部屋で川島っちょに「ぐ〜いぐい」言ってもらって小窓に出たけおいしかったなw
てなわけでbaseに行ってきました〜。今日はさなえが会議のため1人で行ってきたのですが、やっぱ寂しい…。しかも平日だからかお客さん少なすぎて余計に。今をときめく藤崎マーケットやスマイルが出ているのに!!私の整理番号めっちゃ後だったから満員だと思っていた。みんな平日にお暇があったらbaseに行ってあげてください(笑)MCが藤崎マーケットでエコ特番の話をしてたんだけど、めっちゃ耳が痛かったwエイト(というか1人だけど)好きな人はあまり見ない方がいいかもしれません^^面白いけどw

■OP
声が変な時さん。ちょうど昨日宿題くんで言ってたけど、栄養失調?になると声が出んくなるそうで。そこからおとといエコ特番で13時間自転車こぎっぱなしでめちゃめちゃ辛かったっていう話になったんですけど。関ジャニのコンサートのためにこいでて、すごい頑張ってこいで、歌が始まってからも一生懸命こいでるのに「関ジャニの真ん中で歌う人が『もっとこいで!』って言ってチッて思った」ってwww私見てなかったのですばるのことかな?と思ったけど、帰って見てみたら亮ちゃんwwwwたしかにあれは無いわ(苦笑)で、客席に「誰?あの真ん中で歌ってる人」って聞いて、やっぱみんな真ん中=すばるだと思うみたいでお客さんも「渋谷くん!」って言ってた。濡れ衣きせられるすばるが可哀想だから誰か時さんに本当のことを教えてあげてくださいwおそらく時さんエイトのことあんまよく思ってないんだろうなwwwそしてもう二度とやりたくないと言ってました(笑)あと藤崎はMC側で結構映ってると思ってたのに帰ってオンエア見てみたら、大西ライオンの被り物が邪魔して田崎さんあまり映ってなかったとw時さんは前がイジリーさんだったからがっつり映ってたってw時さんの「視聴率もめっちゃ悪かったんやろ?」に「視聴率もエコやな」って田崎さんがうまいこと言って、そのままスタートさせようとする時さん。そんなんでいかれへんってことで田崎「ライブ!」客「ワラビー!」で始めることにするもお客さん少ないから全然声出てないw
大脇里村ゼミナール(自炊vs外食)
自炊vs外食。「ぐ〜いぐい」今日は結構ウケてた方だと思う(笑)そのすぐ後に里村さんが「どんどん」って言ったのに気づかずそのままスルーw「結構気づかない」んだそうですw大脇さん何回も噛み噛みだわぐだぐだだわで里村さんに「今日どうしたん!?」って言われて自分で笑ってたwそして里村さんまで連鎖反応で噛んで2人で笑って私の好きな大里ゼミでした(笑)オチは「弁当持ち込み可能なひらパーに行こう」
銀シャリipod
そして鰻さんもいつものごとく噛むw
■MCの時間
そして藤崎もぐだぐだというwでもそのぐだぐだが面白かったです。時さんも「このぐだぐだ感結構好き」って言ってた。2人がそれぞれお題に関するトークして、面白かった方をお客さんに判定してもらい、負けた方が罰ゲーム。このトークがひどいw藤崎あんまトーク上手くないのかな?w
サイドエイト(どっちがいい?)
初めてネタ見たけど面白かった!結構ウケとったし何で鉄筋baseでオンエアされんのだろー。あれちょっと人気投票みたいなとこあるしな…。眼鏡に坊主にBコースみたいだったわw
■スマイル(料理の出来る男)
瀬戸さん今日も「セトール」(笑)スマイル見るの去年のオーソレの前説以来だな。よしたかくんの動きがいちいちツボでめっちゃ笑いました。
■コーナー
6月10日は「時の日」ということで時間にちなんだゲームで対決。ちなみに里村さんによるとミルクキャラメルの日でもあるそうです(笑)MCは田崎さんで藤原チーム:藤原橋本大脇ウーイェイ卓也、瀬戸チーム:瀬戸鰻里村和也水城。瀬戸チームのTシャツが全員でかいw1回目の対決は「どちらが早くラップを顔だけで破れるか」1人ずつ破っていくんですけど、みんな顔ひどいw藤原チームの橋本さんが全く破れずで瀬戸チームの勝ち。2回目の対決は「どれだけ笑いを我慢できるか」相手チームが笑わせる。藤原チームは5人でプラン9のネタパクる(笑)瀬戸チームは1人ずつで。大脇さんが全然笑わなくて表情も全然変わらんかったのに、里村さんが大脇さんの前でコマネチやったら笑ったwww私の好きな大里ゼミでした(笑)3回目の対決は「目をつぶって10秒ぴったりに大縄で飛べるか」鰻さん早すぎw4回目の対決は「5分間で小道具を使ってどれだけ笑いをとれるか」田崎さんが判断するんだけど、結構みんなあんまウケてなくても点もらってたのに大脇さん2回とも「だめー」w笑いながら詰め寄ってて可愛かった(笑)

この感想みたいなレポいったいどこに需要があるんだろw自分の記録です。ええ。今回は全組漫才で新鮮?でした。こういうネタライブは平日にしかやってないけど定期的に見たいなーと思いました。さあ次は大喜利だ。
ちなみに今日は話せなかったので次の機会にリベンジしたいと思いますw>私信