担当愛バトン

杏子さん(id:Jeeeeeeeesus)から回していただきました!ありがとうございます〜!やりたかったので(笑)余計嬉しかったですv

ルール

質問には正直に答える
嘘は言わない
質問のスルーはしない!
『内緒』『秘密』って言葉は禁止


■あなたの名前は?
さなみです。

■それは本名?
いえす。本名はちゃんと漢字もあるけど99%読めません。

■あなたの担当の名前は?
清水の飛鳥くんです☆

■担当の事を何て呼んでる?
あーちゃん。布団コンで「清水くん可愛い!」って思ってすぐ調べて、そのときにニックネームが「あーちゃん」だったのでそれから。本当は可愛く「あすくん」って呼びたいんですけどねおほほほほ

■あなたと担当の歳の差は?
4つ。でも私の方が誕生日早いから現在5つ^^

■あなたと担当の身長差は?
15くらいかな?私163あるけどあーちゃん背高いからきっと今も伸びているでしょう!

■担当見て泣いた事ある?
まだないかなー。

■担当を触った事ある?
去年の夏に。あーちゃんが花道来たときに、1番だったけど3〜4番の人がどうぞうどうぞってしてくれて、本人も待っててくれたので出来たんですよー。本当にあのときのお隣さんとさなえとあーちゃんには感謝カンゲキ雨嵐です…!一生の思い出!しかしそんな日に限って寝坊して暑い中めっちゃ走ったから汗だらだらで顔どろどろだったっていうね\(^o^)/残念すぎる…。

■担当と目が合ったことある?
いえす。あーちゃんわかりやすいから勘違いしないですむので感謝してますw

■担当に名前呼ばれたことある?
ない。声も聞いたことないんですけど(笑)あんま「さなみ」って名前無いからあーちゃんどころか誰にも呼ばれたことないわー…。

■担当の事を愛してる?
愛してはないけど大好きです!だって愛してるって21の成人女性が16の少年に言うことじゃないでそw

■担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
繋●り(やめなさい)

■担当に言われたい言葉は?
「おかえり、さなみちゃんv」この間映画のNANA見て玉鉄がかっこよかったからwあれおたくの夢だよね〜っていうのは冗談で「いつもありがとう」かな!「いつも」がポイントね!(笑)

■担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
君と僕の6ヶ月!にこにこして歌える歌なら何でもいいけど。べてらん天野組でV6のさわやかな歌を歌ってほしい!!

■あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
MajiでKoiする5秒前

■担当は男前?イケメン?
どっちでもない。私は好きな顔だけど一般的に見たら男前でもイケメンでもなく普通だよね。ジャニの中だと下の方だと思うしw

■担当はカワイイ?カッコイイ?
可愛い!!!!!!!!私の癒しです。カッコイイとイケないものを見ている気がして戸惑ってしまいます。でもカッコイイです。

■担当はクール?優しい?
優しい(*´∀`)思わずAA使っちゃうほど優しい!

■担当の彼女になりたい?
お母さんが悲しむのでお姉ちゃんでいいです^^4つも上の成人女性は自重せなね。

■担当は映画、漫画の人物に例えると何?
わからん…いつもにこにこしてる人なら誰でも!乙男の飛鳥はイメージ違うんだよなー。

■担当はSとMどっち?
絶対S!Sの清水で〜す!だよ。

■担当に今、言いたい事は?
いつもありがとう。「いつも」がポイントね!(笑)あ、「おかえり、あーちゃんv」でもいいよw

■次にまわす人は?
結構皆さん回ってるみたいなのでストップします!