ムダ毛の処理

今日5月末に入った滝翼の会員証が届いてました。すっかり忘れてて封筒が見えた瞬間「もしかして男前当たった…!?」って無駄にどきどきしちゃったw滝翼の会員証かっこいいねー!情報局も更新したしこれで何が来てもおっけーなので早く日程出してくださいね〜。でもサマリの当落も始まったみたいだし明日翼か関ジュかどっちか出そうな気がする、週末だし。
明日から実家に帰って小休憩してきます!その前に福井の交通手配すますこと忘れずに。部屋掃除してるんだけど、もう長袖はしまってもいいかなー?私暑がりなんで6月入る前から半袖着てるんですけど(笑)腕毛を剃るのがめんどくさくて。なので剃る→2日間半袖→毛やばくなる→1日長袖→剃るのローテーションなんです〜(いらん情報)さすがに薄い長袖でも暑くなってきたから頑張って剃るかなあ。って何の話をしているんだろう私はwよし、長袖しまって半袖いっぱい出そう。皆さんスターいっぱいありがとうございますv