満喫

実家に帰るとめっきり更新しなくなるね。明日京都に戻ります。嫌だよー。充実した4日間でした。主にこれ↓をやってました。

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

めっちゃ面白い!!やっぱマリカー間違いない。最初はハンドル全然操れなくて最下位とかだったけど、次の日には慣れました。50ccも100ccも150ccも全部のコース金のトロフィー取った!(笑)コースも増えたし使えるキャラも車もバイクも増えたからお父さん喜んでくれるかなwあとミラーのコースが残ってて、それは夏に帰ったときに攻略したいと思います!ハンドルでやるの楽しいー。しかも自分の作ったキャラ(似顔絵チャンネルでやるやつ)でも出来て感動した。スーファミのコースも懐かしくてテンション上がりました。
あとこれ↓もやった。
ファミリートレーナー - Wii

ファミリートレーナー - Wii

楽しいけどすっごい疲れた。自分がご老体すぎて辛いw