そふとばんく

松竹の日程が微妙すぎて頭痛い…。私とさなえの行ける日が土日以外合わんー!どうしよー!トキオ鳥取やめときゃよかったかな(苦笑)関ジュコンはさなえと行ってこそ楽しいもんだけな〜。一緒行かんかったら楽しさ8割減(どんだけw)合う日以外にさなえは27と28に行くみたいだから私は21か22に1回行こうかなあっていう感じかな。って取れる前提で話しとるけど取れるんかこれwそして翼もどうしよー。関ジュつかんわけないと思っとるけど、つかん場合もあるんですか?この夏バックがつくと思われるのが、カツン・PZ・嵐・キンキ(微妙)・サマリー・翼ってあって、その内翼とかぶっとるのPZとサマリーしか無いんだよなあ。てことは今嵐についとるMADも翼につく可能性あるし、カツンにつくと思われるABCとキスマイも可能性あるし。色々考えてたらわけわからんくなりました。まーでも去年も松竹でやって関ジュついとるし、やっぱつくよね。誰かつくと言って!!あのおっちゃんだけじゃ不安!!(さなえ爆笑)で、エイトはやっぱ次もバック無しか…。京セラ1日だけにしといて正解だったなwてか関ジュ初回行きたかったのにエイトとかぶっとるがな!もー!エイトはこれからずっとバック無しなんかなー?誰がいらんこと言い出したんほんとに!!なんか収拾がつかなくなってきたので大人しく日程とにらめっこします^^あんなに頑張って書いた男前の招待状は届きませんでした。チャンドンゴーン!明日届きますように☆☆☆