あらびき

はねとび見てて気づいたら寝てた…レッカペ…ノブコブ出たはずなのにーーーー。しかもジャイケルまで見逃したし!G-1グランプリだったのに!起きたの終わる5分前…クロスバーのネタもりあるきっずのネタも見れんかった…。あああ楽しみにしとったのにー。
あらびきに久しぶりにダヴィンチの釜口さんが出とったwモンエンは本家の漫才より神々のショートコントの方がおもろいな(禁句w)あと私地味にみっちー*1が好きw最初出てきたとき福山といったら大山英雄だろ〜って思ったら途中から2人でするようになって毎回爆笑だしwそういえば藤崎がエコ特番の話をしたときにみっちーの話もしとったんだけど、あの長時間こぎ続けた自転車はエイトの照明じゃなくマイクのためっていう話を本番で知ってみんな文句?言ってて、みっちーも福山のマネしながら文句言ってたけど最終的に「実に面白い」で〆たとかなんとかwあの人おもろいわ。

*1:福山のモノマネする人