あれ?

あらびきこの回見たことあるんだけど。結構前のやつだし。ん?何でだ?
ちょっと前宮地さんがブログにレッカペの収録だったって書いてたからそろそろかなーと思って録画して正解だったわ。よかった。いっつもあのネタの方式(?)だけど、笑いがわかりやすくていいねw毎回満点だし!大川さんと森本さんが自由にボケてそれに全力でつっこむ宮地さんっていうのが、すごいニブゴって感じでいいわー。そしてもう中がフューチャーされてることに未だに慣れないんですけどwだってあのもう中だよ!wザパンチが取ったのも吃驚だったしな〜。レッカペ偉大。
ジャイケル今週は見れた。鰻さんの鰻食べたら死ぬ話してたけど、あれ聞く度怖くなるんだよな…。鰻さんっていう人がおるって知ったときから親近感わきまくりだしw(わかる人にはわかるw)今度大脇さんに言ってみようかなw
鉄筋も録画したの見たけど今週ひどいな(笑)ジャルのあのネタが1位ってどんだけw私ああいうのすごい好きだけ爆笑だったけどw2位の天竺はGWにまほと見に行ったときにやってた家庭教師のネタでした。録画したけ今度持って帰るな☆>まほ 犬井さんがぐいぐいやってました。やったね〜!来週はSPだそうで楽しみです。
スターありがとうございますv