男前

夜なのにおはよん様〜!

「どうも、まばたき王子の大田裕明でーす」「どうも、最近ネイビーな千崎涼太です」大智「ネイビーって何」千崎「ネイビーってどういう意味ですか」ナイーブって言いたかったザキさん。千崎「ま、それ以上もそれ以下もありませんけど」腹立つw大智「変なやつがまたきよったで」
社内恋愛をしていたらドキっとしてしまうことランキング。大智「これは妄想族の僕としてはたまらへんな」千崎「たまらん!」親父が2人います^^大智くん的には第5位のいつも呼んでいる呼び方をしてしまう、がたまらんそうで「いっつも田中さんとか呼んでるのに『まき!』とかって呼んでしまう」のがイイ感じだってw大智「『大智…あっ!中田さん』とか『涼太…あっ!千崎さん』とか」千崎「あ〜!やばいこれ野生的になりますね」出た野性的なザキさんwww他には…千崎「デスクでのメール」wwwデスクで離れてるのにメールしてて後ろ誰かが通るときぽこって消して上の×をぷりっと消してカタカタエンターっすよってその擬音は何だwww「急に好きとか送ってがばっと立ち上がってもらいたい」大智くん。それに対してザキさんは「好きとか送って向こうが受信してこっち見てニヤみたいな」w大智くん大爆笑www大智くんの笑い方好きだわ〜vそして全く食いつかない大田(笑)大田「だって僕妄想族ちゃいますからね」大智「好きな子が部長に怒られてて『お前何でその書類シュレッダーかけたんだよ!』『すいません…』『別にこの子が悪いわけじゃないんですよ』」千崎「『シュレッダーかけたの僕なんです!!!』」誰かこの2人止めてくださ〜い!(笑)妄想トークは永久不滅。この番組のモットーはぎりぎりトーク
ジングル:大田「今夜の生徒は千崎と」千崎「大田です。いや〜めっちゃ瞬き出る…何かつっこめよ!」2人「最後までよろしく〜!(笑)」
男前伝説は仁。デビュー曲はリアルフェイス。千崎「これこそギリギリですからね」セクシーをわかってる。千崎「目線は焦らして焦らして流し目みたいなね」先輩を直視できない。大智「鏡越しね」千崎「やらしっ!」大田はそんなの関係なく直視w
男前が行くは新社屋の隣にある家賃129万円の高層マンション。大智「妄想しましょう!」千崎「妄想っ…きたよぉっ…!」誰かこの2人を止めてくださ〜い!朝ごはん。奥さんの目玉焼きはちょっと焦げててほしい大智くんw完璧がいいザキさん。千崎「それやったらご飯がちょっと硬いとか」大智「お前ちょっと水少なくないか」千崎「うそ〜ごめ〜んちょっと食べるな…ほんまやかた〜い」大智「明日から気をつけるな〜」次シャワー。千崎「2人で?」どうしてもそっちに持っていきたいのかなザキさんはw大智「いやそこは1人で外から『着替え置いとくね〜!』って言われたい」千崎「あっははあ!壊れる壊れる俺」次はスーツに着替える。大智「玄関の前の鏡のところでネクタイをきゅってやって欲しい!」千崎「うわあっはあはあ…『早く帰ってきてな』って」大智「ちょあああああああ!」やばい連呼の2人wwwボディーにきてるわwww次は夜。千崎「一緒に寝ますベッドで?」大智「うーん」千崎「別で寝てもいいですけど、たまに向こうから『一緒寝てもいい?』」大智くん大爆笑。千崎「ぱって入ってくる、そんでちょこんて横に」2人「ひいやああああっはっはあ」2人ともアホすぎる(笑)この間ずっと黙ってた大田は奥さんいらんwww「一人暮らしがいい」ばっさりwww現実派妄想の大田と夢派妄想な大智くんとザキさん。千崎「さ夢見ましょうやでお前」
関ジュのイメージカラー。「好きな色でいいんじゃない?」大智くんは白か黒。地味wザキさんはオレンジ。オレンジの衣装似合ってないってさなえと爆笑したのにオレンジw大智「大田は沼色」本当は青がいいけどさたやん(←萌えポイント)が青が好きだから遠慮した大田。大田「じゃあ黄色にしときますよ」「全然ちゃうやん」グッズが出来ました〜!缶バッジ!全6種。何が来るかわからない。
大田「大智くんと千崎くんの妄想についていけなかったですね」来週は書記のあの人が戻ってくるかもしれない!千崎「僕か!?」

大智くんとザキさん一緒にすると暴走するから面白い。笑いすぎたw松竹のMCこの2人ですればいいのにね〜。