青春バスツアー

今日はエイトがドームでお祭りの中、さな'sは青春バスツアーをしてきました!

っていっても1箇所だけだけど(笑)7月5日に放送されたペットショップに行ってきました。さなえんちがそこから近かったので、土曜から泊まりに行って。先週も泊まり行ったのにw男前聞いてぎゃーぎゃー笑って、青春バス見てぎゃーぎゃー萌えて、Jキューブの昔の可愛い関ジュ見て、佐々木コージで笑って、それはそれは楽しい夜でした。毎度のことながら気づいたら朝w9時半に起きてほんじゃにの関ジュメドレー見ながら大智大智言って、あーちゃんが可愛いこと再確認して、全力で好きさどっか〜ん!して、さなえの化粧が全然進まなくて(笑)、結局12時ごろに出発。佐竹が選んだキウイがある〜!濱ちゃんが食べてたバナナがある〜!ってあたり前のことに興奮したり、さなえはザキさんと同じポーズして遊んだり、ラジバンダリ。その後もふっつーにイオンモールを楽しみました。5時間ぐらいおったんかな?ジャスコダイエーに行くならあきんちょとだよね!wまた第2弾しよねーv
しかしさなえと遊びすぎな件(笑)帰り際も「じゃあまた来週〜!」だしw福井行ったら次の週はベース行くし毎年夏は週1ペースで会ってるねw仲良きことは素晴らしきことかな。さて今週1週間はうちわ作り頑張らんと…!