同情

まほが本当に可哀想で仕方がないんですけど…。ぼんソロやるならまほが大学入ってからにしてってあんだけ言ったのに!!ばかたれ!!(暴言)しかも2人とも東京でだけかと思ったらすばるは大阪決定でぼんもやるかもなんだね…。東京だったらあきらめつくのに大阪だと中途半端に近いからあきらめきれんわ。受験の年にコンサート禁止令だったのは私も同じなのでまじで同情する…!ま、まほはそんなの無視して春に行ったけどなwそれだけでもよかったと思って頑張るんだよ…。あー可哀想。そしてすばる大阪でやるなら当然のようにべてらんつくだろうな。さなえも頑張れ…。全力で協力するからね!!ってなわけでカオスな夏は始まったばかりです。頑張りましょう。
スターありがとうございまっす!