忙しい

絶賛レポート追われ中です…。ほんと夜遊びしとる場合じゃなかったわwうちわも作らないけんのにまだ一つも手つけてないしなー。やばいまじでやばい。土曜は徹夜だな…行きの電車は爆睡の方向で。そんな中松竹の当落も出てとりあえず一段落?かな。希望してた公演は行けるみたいでよかったです。さなえの誕生日も初回も入れるし☆翼も行けるみたいだし!まあ自分名義はすっぱり落選でしたけどね…。結構無理してFC入ったのにwお金もったいないわ!ま、これから使えばいいんだよね。あーちゃん翼につくといいなー。この夏も忙しくなりそうです。しかし全く希望してなかった公演が取れたのが不思議でたまらん(笑)書き間違いはしてないと思うんだけどな…。普通に行ける公演だから行こうとは思うけども。うーん?