おかえり!

今日からあきんちょ復帰です。おかえり〜!桐「なんか今日濱ちゃんがっつくなあ」…公録の後だもんね…ちょっと涙がちょちょぎれそうになったよ…。〜っちゃは鳥取もだよ大智くん!!!!(全力)ナイスな保健体育の授業wwwそれは違うよ大智くんw
公録の男前伝説がすっげー聞き取りづらい。音こもりすぎ(笑)最近伊藤に断られる。だんだん俺からみんな離れていく。大智「僕はずっとついていきますよ」って言ってくれてるのに大智くんからのメール全く返さないヒナwてかこれ聞くのやっぱ辛いわ…!濱ちゃんがかわいそすぎて辛い。結果が全ての世界って厳しいねー。「これが濱ちゃん」「そんな濱ちゃんが好き」じゃ駄目なんだね…。でも濱ちゃんちょいちょい面白かったでw来週は更に悲しくなるのかなー(苦笑)それにしてもあきんちょのキャラがうざ面白いw
あとは特になかったかな。先週と先々週が面白すぎたので今日は普通の男前でした(笑)オッサンもぎ関もおもろいしほんとMCは大智くんとザキさんがすればいいと思う。でもそしたら濱ちゃんが泣いてしまうので濱ちゃん頑張ってね…!