止まらない想い

さなえから明日何時に行けばいい?って電話きてそっから少し話したのですが、スピリッツ見とるーって言ってて、私も見たくなって今までずーっとうちわ作りながらスピリッツ見てました。がしかし、イセイジンが好きすぎてそこから先に進めないwww明日のエイトに備えてテンション上げるつもりが違うところでテンション上げてどうするの自分。そしてさなえの電話で関ジュオーラスも行けるかも的なこと言われて超絶迷ってます。めっちゃ行きたいいいいいいいい。けど実家帰っとるけ往復バス代がアレだしすばるのソロコン行けるならまた往復せないけんしさなえちゃん私にどうしろと!!(笑)さ、5時起きだしそろそろ寝よう〜。まほっちスターありがとう☆