新人発掘

カツン京セラ行ってきましたー!

見学はザキさんと慎平と新人が10人強ぐらい。田口ソロでザキさん映った瞬間テンション上がりすぎなさな's自重www新人が2人喋らせてもらってたんだけど、2人目のかずやくん(だけど田口ファン)の後ろにいる子が超タイプだった!!さなえも見た瞬間「さなみが好きそう」って言ったのがおもろかったwあの子オシ決定です^^早く松竹のパンフで確認したいわ〜☆…また年下に手を出すのか。で、その後バックステで躍らせてもらってたんだけど、ファンでも簡単に出来る振りなのに踊れてないザキさん*1(笑)頑張れよ〜。しかしイケメンでした。今日オーデだったみたいだけど、ザキさんと慎平が審査員?とか時代は巡るもんだね。
今日はすごーく塚ちゃんを見ました。顔がわからなくても動きとかダンスですぐ塚ちゃんがどれかわかって、今でもやっぱ好きだなーと思いました。ていうかABCはわかりやすすぎだよねwあとみやっちも相変わらず可愛かったですvキスマイのメドレー中の紹介で1人だけお笑いなの爆笑。みやっちがあんなキャラだったなんて思いもせんかったよね、まほw埋もれだったけどメインステにも花道にも結構近かったからよく見えて良かったです。中丸ソロに6000円払えるわ!!さなえありがとう!

*1:さなえ情報