現実

夢のような1日から早くも現実に戻されました。昨日は疲れがどっと出て1日中ぼーっとしとった。眠くて仕方なかったわ…。帰ってすぐ寝て。で、今は今日提出のレポートを徹夜でしてます。あー眠たあああああああい。終わらないよー。今日も帰ったらすぐ寝よう。そして明日は授業終わりにカツンコン行って、明後日2つテストがあるから帰ったらすぐ勉強せないけんという…。そして明々後日はまた授業終わりにベースという…。本当はテスト期間は大里ゼミ単独だけにしとこうと自重してたんですが、急に5限が休講になりまして。スケジュール出たときから行きたい公演だったから*1ついついローソンに走ってしまいました。遊んだり、勉強したり、ラジバンダリ。

*1:MCが藤崎っていうのだけが…だけどw