乙女

普通のワラbなのに人多くて吃驚した!さすがメンバーが豪華なだけあって一般の方がいっぱいおられました。なのに大半の人の目当てであろうモンエンがスケジュールの都合で出れないとな!!で、天竺になりました。ちょうど開演前にまほ(@川原)と電話しとったけ「ちょ天竺かw」って一人で笑いそうになったw
MCは藤崎、出演は大里ゼミ、GAG、ジャル、天竺。OPで藤崎が出てくるなり面白いタンクトップ(参照→http://base.laff.jp/blog/2008/07/post-7aec.html)着てて爆笑wwwライブスタンドの記者会見で一緒になったときに花子師匠が全身手作りの手編みの服を着てて、今度僕らにも作ってくださいよ!って言ったら本当に作ってくれたらしい。全然汗吸わないw田崎「花子師匠〜!」客「ありがとう〜!」で始めようとする田崎さんw
大里ゼミ→コント:紙芝居。天竺→コント:父兄参観。GAG→コント:寮。ジャル→コント:ピアニストとモデルのコラボ。
MCの時間は15分以内に20個のお題にそったモノマネが出来ればクリア。お題はお祭り、学校、先輩と後輩、家電製品、調理実習、友達の親、友達の家、駅前などなど。家電製品に苦労してて、残り30秒くらいでやっとクリアできたのがトースターのマネwww今回の藤崎のMCはとても面白かったです(笑)私の前に座っとった同い年くらいの男の子も爆笑しとったw
ゲームは夏に関するゲーム。赤:後藤、藤原、瀬下、福井、大脇。青:川原、福徳、坂本、宮戸、里村。1つめは夏に関する大喜利。「この街のお御輿の掛け声は「わっしょい!」ではなくちょっと変わっています。それはどんな掛け声でしょう?」っていうお題に瀬下さんが「てごし〜てごし〜」って答えとって爆笑www「てごしって何やねん!」「手越くんやん!めっちゃ変な苗字やん!」って(笑)その後今度は「てごます!てごます!」って答えてて、「手越くんのグループやん!だってめっちゃ変な苗字!!」ってすごい笑いながら言ってましたw瀬下さんはてごちゃんがお気に入りのようでwあと里村さんが「ワショーイ(´∀`)」って答えてたけど○らーしかわからんわwww2つ目が夏に関する音で一発芸、3つ目が夏に関する小道具で一発芸。川原さんの顔芸がおもろ可愛かった(笑)
EDの告知はそれぞれの単独と、3×3*1が全く売れてないって言ってましたw平日じゃなかったらなー。

終わった後仕事終わりのさなえと合流して(お疲れ様…!)プリクラ撮ってミスドで飲茶のボリュームセット(チャーハンと冷麺と飲み物)食べて喋って結局家に着いたの0時半。夜遊びは楽しいね☆てか7月さなえと会いすぎだなw8月はまた毎日のように会うんだろうねー。楽しみ楽しみv

*1:GAGと極悪さんとサイドのユニットライブ