笑い話

今日は久しぶりにバイトでした。仕事柄(?)おたくが多いんですが、中でもエイターがほんっとうにウザいくらい多くて(こらこら)。私が入ったとき(2年前)は数人しかおらんかったのになぁ…この増殖っぷりは一体…。で、私は聞かれない限り自分からは黙ってるんですけど、今日初めて会った子に「ジャ○ーズ好きなんですか?」って言われて。後で聞いたらどうやら手帳*1が見えたらしく。ほんでこれは向こうもおたくだなーと思って「はい〜。誰が好きなんですか?」って聞き返したら「ジュニアなんですけど…なかただい…「私も関ジュ担なんですううう!!!」…えー!そうなんですか!?」みたいなw興奮してしまったwその子もこのバイトで関ジュ担に会ったの初めてだったらしくて2人ですごいー!って集合場所ではしゃいじゃいました。だってめっちゃ嬉しかったんだもの…!2つ下の子で、今日はその子と休憩中も帰りも関ジュの話をしてすごく楽しかったです。大智くん、素敵な出会いをありがとサンキュー!また会えるといいなー。
あと書いてなかった男前。金曜は夜遊びしたから間に合わん!と思ってダッシュで帰って1分前に家に着いたぜ!頑張った。

今週もあんまりおもんなかったなw公録のが意外に重くなくてよかった〜。でもやっぱ聞くの辛かったけどwヒナ怖すぎるわwww冗談でもあんな言い方されたら私も絶対号泣するしwwwていうか聞いとって一緒に泣きそうになった(笑)村上くん素で怖いです。濱ちゃんは笑えない空回りwだからいけんのんかなー?マルも大概だけど通信聞いとるとマルの空回りは笑えるけな。ただこの回のマルは笑えんかったけどwまーレポ見て想像しとったようなのとは全然違ったのでよかったです。濱ちゃんも笑っとったし。大智くんの発言(終わった後濱ちゃんが「〜(略)やめたい」って言ったっていうやつ)にまた悲しくなりましたけどね…。大智くん余計なこと暴露せんでや!(笑)笑い話になってたのでいいですけど。これで濱ちゃん応援したい子が増えたと思うから結果良かったんじゃないかと思うしwとりあえずさなズは応援の意をこめて松竹で濱ちゃんのうちわ買おうと思いますw負けるな濱ちゃん!関西出身っていうのは色々と大変なんだなと今回とても思いました。しかし濱ちゃんは濱ちゃんでいいじゃんねえ…というのが正直なところですわ。

*1:小さい字でJUMP城ホって書いてあるの