夏といったら

おっととっと夏だぜ!だよね。実家帰ってCD持って戻ってipodに入れたいです。というわけで流行りには全力に乗っかります!あ、まほっちがプロフィール画像?人様の日記にスターつけたときに出る画像作ってくれました。私といったらこれだろう的な!まほもだけどwありがとサンキュー!

1.REAL DX(タッキー&翼
2.カッコつかないTonightタッキー&翼
3.×〜ダメ〜タッキー&翼
4.SUMMER TIME(NEWS)
4.CARNIVAL NIGHT part2(嵐)
6.Star Time(Hey!Say!JUMP)
7.Still...(嵐)
8.99%LIBERTYKinKi Kids
9.未来の向こうへ関ジャニ∞
10.SMACK(中丸雄一)

滝翼どんだけ〜!(笑)上位3曲は本当によく聴いてます。テンション上がる3曲。サマタイも好きだしカーニバルナイトもめっちゃテンション上がる!6〜9位はそれぞれのユニの1番好きな曲かもなー。ipodに入れてる中で。SMACKついこの間入れたばっかりなのにランクインw
トップ10にえ?なんでこの曲?っていうのが無くて面白くありませんでした。エイトの曲はipod買う前に聞きすぎて飽きてあんまり聴いてないしなw本当は1位と2位は某ク○○○ルと某コ○○○ウだったのは伏せておきます^^3位のリアデラが47回、2位のコ○○○ウが92回、1位のク○○○ルが151回でしたwwww
ちなみにジャニ以外ではウエンツぽんのAwaking Emotion 8/5が1位でした(笑)