暑い

ほほほ案の定暑すぎるのと女の子の日なのとで貧血起こして倒れかけましたよ…。この時期にあの現場で女の子の日だと必ずといっていいほど気分悪くなるんだよな〜。ま、15分くらい休んだらすぐよくなったけど。私のバイトは夏は水分摂取をいかにタイミング良くするかが勝負です。明日も同じ現場で鬱ゃゎぁ。1リットルのお茶持っていこ…。今日びっくりしたのが、この間初めて会った大智担の子と一緒だったのと、今日から入った新人の子がなんとあきんちょ担で、8人中3人が関ジュ担だったのです。わーいまた関ジュ担の子増えた☆2人とも平成生まれだけど気にしない。明日は3人ともばらっばらなので悲しいわ。さ、風呂入って寝よう。