今日も今日とて

私の頭の中の「笑い」というキャパシティがオーバーしております(?)今日もめっちゃ笑ったのに内容ほぼ覚えてないというw今まで感想残してきたのに無理ぽー!

おしゃべりBOX〜瀬戸編〜、出演はスマイル、銀シャリGAG、スパン、学天即。最近キンデルと共に学天即も気になります。面白い。スマイルとスパン久しぶりに見た。最初から2組ともプチbメンバーで〜す!って自虐ネタw今回はOPと3つのコーナーでそれぞれ1番頑張ってなかった人を瀬戸さんが選んで、選ばれた人は暗転(舞台転換)中に歌わなければいけないという。その結果まずOP後は鰻さんがキンキのジェットコースターロマンス歌わされてたw1つ目のコーナーは学天即2人、マコト、橋本、宮戸、坂本の6人で写真を使った夏のエピソードトーク。ここで選ばれたのは橋本さんでTMのホットリミットwww2つ目のコーナーは水本、鰻、福井、よしたかであらかじめ自分で考えたお題にそったエピソードトークで誰か1人選んで対決。ここで選ばれたのはよしたかくんでレンジのロコローションw3つ目のコーナーは全員で血液型ランキングトーク。人気者になれない血液型、将来ハゲる血液型、ストーカーになる可能性が高い血液型とかのランキングで、これがめっちゃ面白かった!AB型(橋本宮戸坂本)がどのランキングでも、良い方でもぼろくそ言われとって著者がAB型嫌いなだけやろ!ってwここで選ばれた福井さんはEDでみんながハケた後ひろみごーのゴールドフィンガーを歌って、歌いながら幕が閉まっていってライブ終了(笑)2時間強もあったし楽しかったです。定期的にあるから次回も行きたいなーと思いました。
ワラbはお客さん少なすぎて吃驚した…。夏休みに入って確実にお客さん増えたのに今日めっちゃ少なかったのは何故?藤崎もモンエンもジャルも天竺も出ないからですか!!(笑)私的には結構好きなメンバーだったのになー。極悪さんも出てたし。ということでMCはバー直、出演は大里ゼミ、鎌鼬銀シャリ、極悪さん。バー直は今日がワラb初MCだったみたいです。MCのコーナーで渡邊さんが山ぴーの情熱大陸の話をしてましたw笑えないっていうのがかっこいいって思って、baseのスケジュールの表紙の写真を撮るときに真似したらしい。その写真がこちら(右)↓

ほんとだ笑ってないwwwネタは大里ゼミが動物園vs遊園地、銀シャリが動物、極悪さんが…鎌鼬が…(キャパシティオーバー)2組とも面白かったのに覚えてないとはどういうこっちゃ…。コーナーはお客さんへの事前アンケートでの悩み相談。相談じゃなくそれに関係したエピソードトークになってましたけどwあ、ウルフさん38度6分の熱があったみたいです。ウルフさんよく熱出してるイメージなんだけど体弱いんかな(笑…っていいものか)今日も楽しかったです!あとは土曜にオールナイト行ったらしばらく休憩なので頭も休めときます(苦笑)後藤さんと山内さんと鰻さんと坂本さんと福井さんで海に行った話、みんなよく(回数)するな〜と思ってたけど自分が行きすぎてるだけだよね…。
私信です。今日は残念ながら聞けませんでした…!もし明後日いたら聞いてみますね!その次が14日になっちゃうので役に立てないかもです…すみません><