パンツ

レッカペでニブゴが懐かしの肝試しネタをやっていてまほとテンション上がりました。あのネタめっちゃ好きだったから嬉しいです。4年前と全然変わってなかったなwしかも今回初めて2回やったし!これまで全部満点大笑いでなにげにすごいよなー。ニブゴC-1の決勝までいかんかな?
ベースのパンツ投票、私は里村さんに一票だな。大喜利のときに思ったけどやっぱり里村さんの描く絵は可愛い。あれ普通に欲しいから次回の単独のときに売ってほしい(笑)あとは鰻さんと川原さんと大脇さんと坂本さんのが可愛いかな。ナイスセンスは西森さんだけどwどんだけ自分を主張するんw個人的にダイシさんや四条さんのも好きだなw鎌鼬は2人とも下ネタwwwこれその人のセンスがわかるから面白いな。今のとこ川原さんと大林さんと福徳さんが多くて、その人の人気も含めて納得だわ。
スターありがとうございます☆