都合により左寄り

深夜2時私の部屋にムカデが出ました。超絶きもかったです。6月に帰ったときも出たしムカデ大量発生しとるんかな。そんな頻繁に出るもんじゃなかったと思うんだけど…。今日は風呂場にゴキの中くらいのやつも出たし散々だったわ〜。前者はお父さんが取ってくれて後者は自分でコロしました。田舎の嫌なところはこういうとこだね!さて明日は京都に戻ります!そして松竹に行きます!都合で1部はやめさせてもらったけど…さなえごめん…。明日から怒濤の大阪通いが始まるので気ぃ引き締めていきたいと思います。さなえちゃんはすっかりベースにハマっておられるようで、まほも前にも増して川原さん厨だし、私の影響力どんだけ〜(笑)さあ今こそみんなでおたく卒業のとき!まほが「さながおるとエイトに興味なくなりそうで怖い」って言います。今の私は8割ベースの話で2割関ジュの話しかせんってw実家帰ってきてエイトの話1ミリくらいしかしてないもんな〜我ながらひどすw私の性格は昔から変わってないみたいです。明日翼楽しみだなー(棒読み)