終電

今日もバイトで終電でした。8月は4日しか入らんかったけど4日とも終電かその1本前できつかったです。でも今日で終わり!いぇい!4日で3万以上稼げたので満足。明日は初めて鉄筋に行ってきます。大里ゼミはどうするんだろなー。大脇さんも大変だけどネタ作る里村さんも大変だなあ(苦笑)ぐいぐい封印してしばらくはぶちぶちでいくんだろかwこんなこと言ったら不謹慎?だけど怪我をどう笑いにもっていくのか少し楽しみです。でもほんと早くよくなりますように…。そういえば1日だけ大阪出ずに家でひきこもろうと思ってた日、昨日キバさんにうまいこと言いくるめられてさなえがチケ買ってたので私も買っちゃいました。だって極悪さんの他に今私が気になってる2組(キンデルと学天)も出るんだものー!あとモンエンとMCがバー直って面白いメンバーだなw薄いのか濃いのかwキバさん1枚しか持ってなくて走って取りに行ってくれてとても良い人でした(笑)
さっきジュニ刑事のCM流れたんだけど、龍太が編みこみしてて私的に超絶びみょかった。髪色明るいしなんかチャラかったwチャラ男は薫太だけで十分だよ!!でも横からしか映ってなかったから、前から見たら可愛いんだろうな、たぶん。色々と楽しみだわv