海老だ〜

今日は美容院に行きました。カラーとカットしたんですが4月にばっさりいったときより短くなりました。頭が軽い〜。そのまま翼に入ってたさなえと松竹前で待ち合わせで、髪切るって言ってなかったのでまたちょっとしたサプライズでした。今回も期待通りの反応ありがとう(笑)そしてマックで千秋楽の様子聞いて少し買い物して今日も今日とてベース。

今日はニュースライブ。内容は5月にやったものと全く同じでした。MCは橋本さんで出演はバー直、極悪さん、学天、ビーフ、藤崎。盆明けでしかも面子が薄いからか昨日までの満席立ち見はどこへやら。今日のMVPは間違いなく時さんだなwあとXさんもある意味…みんな極悪さん(特にXさん)いじりの度が過ぎますwwwおもしろい。このライブの中にお客さんのニュースを問題にするコーナーがあるんですけど、それでまさかの私の問題が出されてすんごい吃驚しました(笑)そんで、今回そのニュースを出した人に正解が出た後に詳細を聞いてたんですね。私のは3つ目ぐらいに出されたんですけど、もうペンネーム読まれた瞬間から心臓ばっくばくw人前で喋るの苦手で、今日に限って最前に座っとるしどうしようとwしかもまさか読まれる(?)とは思わなくて、さなえとへらへらしながら決めたペンネームが「ポン○リング*1」で正解出た後橋本さんが「ポンデ○ングさんどこですか〜?」って手上げるの恥ずかしすぎるわ!wwwそれに加えて私が手上げた瞬間にキバさんが偶然「ぴんぽーん!」ってランプ押しちゃって、橋本さんが「そりゃポンデリ○グさんはあの方で正解ですよ」的なこと言って更に恥ずかしかった(笑)一斉に出演者も客もみんながこっち見るし緊張しすぎて死ぬかと思いました。どこ(誰)見て喋ったらいいかわからんくて橋本さんの足見ながら喋ったwあー緊張したー。でもいい経験が出来た。今回の収穫は橋本さんの酒癖と、橋本さんの待ちうけは自分で探した宮崎あ○いの画像っていうのと、大脇さんと渡邊さんはモテるっていうのと、大脇さんのメモリーにはロシア人の女教師(?)が入ってるっていうのと、今日鰻さんは大林さんと甲子園に行っている、というものでしたw面白かったし次回も見に行きたいな。眠すぎて簡単すぎる感想ですみません。って誰にあやまっとるんだ自分はw

*1:ドーナツに関係するニュースだったのでw