な〜みだくんさよな〜ら

涙がちょちょぎれた。

はいはい天野組は京セラ京セラ。まじ何でバックにつけてほしいときにつけんで、つけんでいいときにつけるかな!おじいちゃんだかサン○ェさんだか知らんけどいい加減にしろぼけー!今までバック無しでやっとったのに何でつけたんだろ…松竹はお気に入りで固めたいってか^^はいはい新島流し島流し。いかん、口を開けば愚痴しか出てこない。最初のメドレーで出てこんくて、今日に限って花道横で、チケットが届いたときにさなえが「あーちゃん花道来るといいな!!」って言ってくれたのとか色々思い出して泣きそうになってしまいました。クロニクルとバトルに天野組他がおらんくて悲しくなりました。花道横だったけどみんなと握手するより遠くてもあすくんの笑顔が見たかったので、1時間で抜けさせてもらいました。自担の笑顔プライスレス。こんなこと言うのは駄目だと思うけど、天野組がおらんこともあって今日は正直コント終了までの1時間くそおもんなかったwwwこんなことなら最初から入らん方がよかったと思ってしまった…。ボーイズとべてらんはまだ結構出番あったけど、オッサンの扱いのひどいこと…なんだあれは…。もうほんっとコンサートが進むにつれてもやもやが溜まって、これは誰かに吐き出さんと無理!!って思って松竹出てすぐまほに電話したし(笑)お騒がせしました…>まほ。とまあそんな感じで書いてたらきりがないので松竹の話は終わります。明日は淳太くんとマーシーとたすくをゆる〜く見てきま〜す。ははは…。
で!!そんな落ちた心は京セラで一気に上がりました。あすくんめっちゃ楽しそうだったんですよう!!ニコニコ笑顔で可愛すぎて癒された。この間偶然コンビニで遭遇したときwにもさなえと言ってたんだけど、大人の階段を上っていたあすくんは髪さっぱりして少年に戻ってました(笑)ほんと可愛い〜。そしてそして涙ちょちょぎれたのがじーまんが復活した…!!私微妙な双眼鏡しか持ってなかったから全然気づかなくて、でもはけるときに「あの手の振り方はもしかしてじーまん…?」って思ったらダンスコーナーで「天野!清水!中嶋!」って呼ばれて。そのときのさなズのテンションの上がり方ったら無いぜw2人で泣きました。じーまんお帰り!!!!!!で、もう1つテンション上がったのが最後ですよ。関西ジュニア〜!って呼ばれてセンステからメインステまで一列で走って戻るとき、あすくんが1番後ろだったんですね。そしたらヨコがすれ違うときあすくん倒したああああああ!!!!!(笑)その後(おそらく)ヒナもがーってあすくんかまって、笑顔でおろおろするのが本当に可愛くて可愛くてヨコヒナに全力で土下座したかった。ありがとうございます!!!!!!あーもう京セラついてくれてよかった!(どないやね〜ん)エイト楽しかったです。あすくん明日は見に行けないけど頑張ってね!!