ジュニ刑事

ふこたんと電話してたのでちょっとしか見てないんだけど、大智くんは今すぐ髪を切ろう!!パンフもうちわも微妙だったよ…まほにお土産としてうちわ買ってあげようと思ったのにあまりにもアレだったけやめて写真にしたしwで、EDに流れてたのが翼舞台で大濱べてらんで歌ってたやつだったよー!Give meという曲名なのね。あれは大濱の歌になるのね。ボーイズじゃないのね。
さっき関ジュコンのパンフと写真見てたんだけど、あすくんより風雅の方が身長高くなってて吃驚した。180センチて!イケメンな上に身長高いとか風雅完璧だな!シンメの小松は小さいのにね…(禁句)今回は写真が天野・小松・風雅・清水セットで、みんな写りいいんだよーv風雅の笑顔が100万ドル級(?)に可愛い。あーちゃんも可愛いv天賢も可愛いvこまっちゃんも可愛いvほんと天野組らへんが好きすぎて困ります。パンフのコメントで天賢があまりボケてなくてがっかりです!(笑)マーシーのあいうえお作文笑った。あと何といってもたすくだよー!!団扇も写真も出るしパンフもデカイしすげー!!さなズはこれからも全力でたすくを応援します。たすくの写真の4枚目がすーんごい可愛いんですよー!ぜひ買ってください(笑)ちなみに私が買った写真は淳太くんとたすくとマーシーと天野組セットです。意外性も何もないwうちわもこの3人だけしか買わんかなあ。あ、あと写真の真鳥りょやくんみゅーじ山健のセットも迷う。うーんどうしよ。ジャニショにも新しい写真出てるんですよね。たすくは3枚出てるんだっけ?天野組はどうなんだろ…21日行ってみようかなー。てかじーまんパンフに載ってないってどういうことなんだろ?パンフ撮りの後に戻ってきたんかな?何にせよ戻ってきてくれてすごく嬉しいです。天野組は3人なんだからね!!久しぶりに3人揃ったとこ見たら天野組熱が急上昇しちゃって困ったな/(^o^)\