自己嫌悪

はいはい愚痴って悪うござんした…でも愚痴りたくもなるわ…あんま詳しく書けんけどまほがわかってくれればそれでいいですw今日は早退せずに全部見てきました。

コントコーナーががっつりしたコントになっていた。そして普通に面白かった!昨日あれから変えたんかな?お疲れ様です…!オチというか最後が意味不明だけど(笑)巻き戻しとかあきんちょが「あばよ!」っていうとことか室組とか面白いし満足です〜。しかも後半結構良い構成だったので昨日ぼろくそ書いちゃったこと反省しましたwあとで色々消しときますわー。スター消えちゃうかもしれないんですけど、ありがとうございます!オッサンの出番の少なさとかウエストの出番の多さとか不満もあるけど、全体的に見たら楽しかったです。
今日もやっぱりテンションが上げれずさなえに申し訳ないことをしてしまって、帰りの電車の中でずーっと自己嫌悪。コンサート中にふとどこも見ていない自分がいて、気がついたら歌終わってたとか、ほんと最低だと思います。猛反省。ボーイズのメドレーとかテンション上がるはずなのに、ぼーっと見とった自分に気づいてあぁだめだだめだと。どんぴしゃ淳太くんがいても変わらずで。散々無いわーって言ったけど1番無いのはこんな自分だ。さなえ本当にごめんね。幸せも私の微妙なテンションのせいで半減しちゃったんじゃないかと思うともう消えてしまいたい…。私の中で天野組が結構大きな存在だったんだなーと気づいた2日間でした。
しかし濱ちゃんがかっこいいです!!!!!(…)松竹行くと必ず濱田マジックにかかるのは何故だろうwGive meの濱ちゃんがめっちゃかっこいいー。衣装がべてらんも合わせて白と黒に分かれるんだけど、黒が濱ちゃん、マーシー、キクって私の好みで綺麗に分かれとっておもろかったw翼のときにやってた小芝居(椅子に座ってトランプとか)が無くなってたのが少し悲しかったです。やってほしかったなー。あ、あとEdenの大智くんのギター弾く姿もかっこよすぎてどうしようかと思った!1部は黒縁めがねかけててひ〜ってなった(笑)髪長めの大智くんもかっこいいと思う!(あれ?)2部でEdenの歌ってないとき淳太くんが小滝くんをかまって遊んでて可愛かったです。プレゾンメドレーが結構好きです。佐竹がたすくより踊れてなくて吃驚したwしかし可愛い。
さ、明日から京セラ組がどう入ってくるのか楽しみでありその逆でもあり。あすくんが笑顔で踊っている姿見れれば何でもいいけどね。自担の笑顔プライスレス。ここで学天の奥田さんのブログにいいことが書いてあったので引用。
全ての人が、自分の好きなことを見つけることが出来て、好きなことに全力を注げる日が来ることを、切に願います。好きなことに全力な人、もしくは好きなことに全力になりたい人にしか、全力の人間の声は届かないと思うからです。
その「全ての人」の中には、もちろん僕も含まれています。僕もがんばる。みんながんばろう。