笑顔

あすくんいたよー!!あ〜本当によかった!!出てくるかな出てくるかなってどきどきしながらずっと袖の方見てたんだけど、天賢が見えた瞬間崩れ落ちてしまった(笑)もーほんとよかった。でも4人しかいなくて複雑です…じーまんとこまっちゃんと風雅は…いつも一緒だったのに離れるなんて無いわ!!私が見た限りでは増えたメンバーは8人で、プロとか木原とか根来とかその辺が誰一人いなくて。ウエムやみゅーじや山健もいなかったし。うーん複雑。あすくんが出てくれたのは本当に本当に嬉しかったけど、出てない京セラ組担の人のことを考えると複雑すぎる…!でも素直に嬉しいです。出番は少なかったけど笑顔が見れるだけで幸せです!大田と仲良しでほっこりv
それより下のエントリー通り寝坊してしまったわけで…。ちゃんと9時半に起きたのに二度寝してしまって気づいたら12時20分。今日のチケット私が持っとるし、去年に引き続き笑えん寝坊をしてしまいました。ダッシュで服来てすっぴんで出て電車で化粧しましたすみませんでした…。なんとか13時50分には難波に着けてぎりぎり間に合ったけど、もうほんっとごめんね>私信。大反省。

出番は2曲目のBooster(つづりわからん)からOne loveまで、ワッハッハー、コント前の平成西のメドレーの途中から、ズッコケ、MC、Blow outの次の曲、EDの紹介、アンコのロマンティック、だったと思う。後半、EDの紹介までの出番1曲って偏りすぎだろwそれより前半のボーイズメドレーについてほしかったな。クロニクルもバトルも踊れるはずなのに。せめてクロニクルは譲ってくださいべてらんさん(笑)コントは1部がアンデスの涙で2部が即興で固定なんですかね。即興ほんとおもんないからやめた方がいいと思うんですけどwでも今日の2部天賢と重岡でやったって聞いて、それならめっちゃ見たいと思ってしまう自分がいる…。そういえばMCで今日からメンバーも増えました〜みたいなこと言ったとき、薫太が天賢の方指差してうぇ〜いみたいなノリ?やっててほっこりでした。薫太と天賢が仲良しなのはなんとなくわかるけど、薫太とあすくんが仲良しなのが未だによくわからないw
明日も楽しみですv