天竺ねずみさん

スターたくさんありがとうございますすごーく嬉しいです!!今日もとても楽しい時間を過ごしました。

出番が増えてたー!!昨日の+どんちゅーえばー、ボーイズメドレーのバトルとクロニクル、mazeからミジメなさい*1、プレゾンメドレーの途中から(プリマヴェラ)、鼓動の途中から、ってすごい増えてた。もうボーイズメドレーで出てきたとき嬉しすぎて嬉しすぎて。前についてた曲についてないのはやっぱり悲しかったから、バトルもクロニクルもついてくれて本当に嬉しかった。クロニクルの龍規のバックで踊る4人っていう構図?がすごい好き!ほんでミジメなさいのときのあすくんがもう可愛すぎるんです!!めっちゃはじけててとにかく楽しそうでりょやくんに絡んで弱冠ウザがられとるのとか可愛すぎる!!!(笑)りょやくんに苦笑いされるのは毎度のことだけどwりょやくんは天野組のボスだと思います。あと大田にもよく絡みに行ってるからやっぱ仲良しなんだなー。それから1部のズッコケで天賢とりょやくんが手繋いでステップ踏んでるのが可愛くてさなえと悶えた。天野組癒される〜〜。お手振り曲ではあすくんと天賢と薫太で絡んでて1人でテンション上がってしまいました。あすくんが誰かと楽しそうに絡んでるのを見るのがすごーく好きです。
MCで大智くんがコントに使ってたサングラスをつけたままで、何でつけてるん?みたいなこと聞かれたときに「あのなすび被ってる天竺ねずみさん的な…」みたいなこと言って「眠たああああああい!」って真似してたw客もJrもぽかーんだった(笑)誰かが「あらびき団やろ?」だかって言ってたけど誰だったかな。あきんちょかな?今日のワイワイワイランド(?)は天賢選ばれませんでした。ショック!!でも「千ちゃんのモノマネ3連発〜!」が見れたのでよかったですw明日はザキさんと天賢選んでね大智くん^^
今日はもろもろ幸せでした。自分の19〜21日と今日のテンションの差どんだけ〜。あすくんありがとう。本当に本当にありがとう!!!!

*1:ケジメなさいの替え歌