誰も知らない

諸事情で少しの間非公開にしてみます。質問の答え、おそらくまほしかわからんだろうなwググったら出てくるんかな?まぁわざわざ調べる人もおらんだろうな〜こんなマニアックな質問w
今日うめ花のチケ発売日っていうことをすっかり忘れとって、思い出したのが夜の9時で。少し凹んどったんだけど、さっきローチケ見てみたら普通に残っとった。よかったー。しかしあんなライブに1人で行く自分が悲しいし恥ずかしいwwwしかもオールナイトとか!でもずっと行きたかったやつだしうめ花無くなるしオールナイトだし、行かないわけにはいかん!と思って。ベースのオールナイトも1人で行っとる人おったし大丈夫だよね。10月はあと1つベース以外のライブにも行く予定で、すごーく楽しみです!どっちも下○タとか自分どんだけwwwまじ自重www