優しくって少しバカ

相も変わらず悩み続けています。結構大した悩みなのかなと思い始めてきたwまほっちーどうすればいいー?(苦笑)私の考えがおかしいんかなー?と自問自答する毎日だったので、まほに聞いてもらって「わかるわかる」と言ってもらえて少しすっきりしたけど。良き理解者が近くにいてよかったです。しかし本当にどうしようw何事もはっきり言える性格になりたい。ああ自己嫌悪。私は少し自分を下に見過ぎ?というか置きすぎというか、どうもネガティブ思考なところがあるんかな…はー。もう諸々自業自得!人それぞれ!
実家に帰ってきてからアホみたいにやっていること↓

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

欲しかったやつお父さんが買っとった!!!みんな*1で合奏するのすごい楽しい!!!1人でも出来るし。うちは本当にゲーム好き一家で、ハロバイのワイワイワイ*2でそれ関連のメールが読まれて笑われたことがあるぐらいどうしようもないゲーム好きなんですwで、あまりにも私が毎日毎日アホみたいに合奏するもんだからお父さんが「(京都に)持っていっていいで」と言ってくれました。やったー!しかし10月にシスアドの資格試験があるからそれまで自重せないけん…。ライブも自重しよ。笑うのはテレビだけでもできるしね。大里ゼミが鉄筋でオンエアされるようになりますように…!てかせやねん本当に急すぎるわ!w関係ないけど最近ブログで女子高生みたいな可愛い顔文字使ってて面白い(笑)パソコンで更新しとるはずなんだけど、あの顔文字どっからもってくるんだろ。顔文字が入っとるやつはケータイで更新しとるんかな?


ただ、人の優越感の対象になるくらいなら死んだ方がマシだとも思いました。
奥田さんは今日も芯をついてくる。奥田さんのブログは人生の勉強になる。しかし一体今日何があったのがとても気になりますw

*1:私(21)とまほ(明日で18)とお父さん(54)w

*2:CSのテレビ番組