そんなのってな岩

学天即の単独は2日だったんですね。ならなんでまたあんなことに(笑)2日の昼以外が良いと願っていたのにまさかの2日の昼とか…!水嶋 ヒロがね、大学の学祭にね、来るんですよね。それが2日の12時からでだだかぶり!!w学天即優先するけど見たかったな〜。去年もいとこの結婚式とかぶって平岡 祐太行けれんかったし、縁がないのかな(苦笑)11月はあとマニア道とT-1とラブポポとOGIRIに行けたらいいなーと思います。あとはそんなにかなあ。銀シャリ単独とGAG単独も行きたいんだけどな…私は他のことにお金を使いたい。でもここ2つは本当に迷う。バー直の単独行かんくて後悔したのでね。そういやニュースライブの3回目があると思ったのになくて地味に悲しいな。前回客入りひどかったけかな…。楽しかったのになー。
スターありがとうございます☆