当日

あーーーついにこの日が来た。3ヶ月前安心したのが最近のことのようです…。頑張ってチケ取ったのはいいけど、怖いなあ。こんなとき奥田さんはつくづくすごいなと思います。大脇さん正直に嫌だって言っとるけなw今まで奥田さんみたいな芸人さんに会ったことがないというか見たことがなかったので、ええ、そりゃもうね、この先はご想像にお任せしますわw今のメンバー誰も落ちて欲しくないよー!でもソーセージがかなり面白いらしいから上がって欲しい気持ちもありで。複雑。私はチケ取ったからにはガチで投票するので、お願いだからみんな○つけさせてくださいw大里ゼミも学天もキンデルもバー直も極悪さんもネタ選び間違いませんように…!(笑えない)
うめ花の私が行くオールナイトのゲストが発表されてテンション上がりました。よっきゅんとピース*1出ればいいなーって思ってたらまじでピースきた!!キートンもきた!!(笑)好きだったピースを生で見るのが初めてなので楽しみです。綾部マンの得意分野だし!w他の面子もみんな良くて、みんななんとなく出るのわかるけど、後藤さんとマコっちゃんが何要因なのかわからないwこのことまほに伝えたくて昼過ぎにメールしたら、テスト期間で家におるみたいだったけ即電話した。いっぱい話聞いてもらって満足!やっぱ私には何でもわかってくれるまほっちが必要です。また悩んだら電話するのでよろしくねw

*1:懐かしのワイワイワイ