ケツ毛自重

だめだー…考えたって仕方が無いのに凹凹凹。へこたれそう。私みたいなファンは見る側笑う側だからネタが見れる場所があることが嬉しいので、プチになっても週1回は必ずネタ見れるわけだし。ブログによるとプチは毎週新ネタなのかな、だから毎週新ネタが見れるっていうのは大変だと思うけど嬉しいし見に行きがいがある?し。でもやっぱり舞台の回数にしろ何にしろワラbとプチっていうのは差が大きいからなー…。本人のこと考えるとどうしてもね。悔しいな。それに自己嫌悪も加わってもう自分がわからなくなってきたwあさって(全員集合)笑えるかな………笑っているに一票^^3日のワラbはやめました。28日も保留。
こんなことを昨日の夜から考えていて、気持ち切り替えれるはずもなく、朝も起きる予定だった時間の1時間半後に起きて、適当に化粧して、行きの電車はぼーっとして、ぼーっと人の流れに着いていって、ほんと笑えるぐらいひどかったですwそんな状態で会場到着。

列に並んでやっと今日ゆうてんに何言おう〜って考えだして、当初の予定では頭撫でてください!って言おうと思ってて、だけどわたくし昨日ストパーをかけまして頭洗っちゃいけなかったんですねwで「明日の朝だったら洗っても大丈夫なはずだから洗っていこう!」って思ってたのにまぁ上記の通りそのような気合はどっかにいって洗う時間もなく…。そんな頭をゆうてんに触らせるわけにはいかんので(笑)もう何でもいいから変わったこと言おうと思って。その時点ではめっちゃふざけてたんですよねwゆうてんの顔がどんぴしゃなただのにわかファンみたいな感じだから、好きな気持ち伝えんと!!とか無かったしwそんでまほとメールしとって1分で考えついたのが
自分「好きな野菜何ですか?」
ゆうてん「えっ!?…○○です…??」←○○はナス希望
自分「わかりました〜」
って言い逃げしてやろうとwwwわかる人にはわかると思うけど川原さんのネタwwwwふざけすぎですね反省しています。そんなことをイメトレしながら列が進んで、いよいよもうすぐってところでブースにいるゆうてんが見えました………





めちゃ×2イケてる!!!!!!
いやもう本当にそれまで1人でぼ〜っと列に並んでたのに、一気にテンション上がりましたwだってまじでかっこいい…!人はあれをジュノンボーイと呼ぶ。オーラが違う。地域限定な人ばかり見ていると違いに吃驚ですわwきらっきらしてました。背が高い!お肌つるつる!服装と髪型ぼんやりとしか覚えてない!(…)で、ちょうど見えたときぐらいに休憩になって。それと同時にアリオの真ん中で公開で握手会やってたのに、禁止なのにカメラ撮影する人が多すぎて急遽ついたての中(前からも上からも見えない)でやることになって。今まで公開だったからざわざわしまくりだったのに、ついたての中って軽い密室=話すこと前後の人や係員に丸聞こえ…。それでも私は恥を捨てて川原さんをやると決めた。イメトレも十分した。握手会が再開した。ついにそのときが来た…!


自分「大好きですっ(はぁと)」
ゆうてん「ありがとうございます〜!(キラキラ)」
終 了 \(^o^)/
本人目の前にして計画が一瞬でどこかに飛んでいきましたwww溢れる思いを抑え切れなかった!だってあの顔大好きなんだもの!!(笑)ずっと握手した後に「頭撫でてください!」って言う人が続いてたから私が流れ止めてやったwいや違うわ私の前の人(推定50代)は「頬撫でてください」だったわwでもちゃんとぽんぽんってしてあげてたよ。ほんと優しいね…!私は欲張らず(正解:欲張りたいのに欲張れる頭の状態じゃない)一言で終わったから、そのせいか隣にいたスタッフさんが帰り際優しかったです(笑)ちゃんと屈んで一人一人目を合わせてずっと笑顔で握手してて、人の良さがにじみ出てました。性格って顔や態度に出るよな〜。って本当の顔知らんけどwいやしかし感動しました。写真集代+交通費1500円出して行ってよかったですwめっちゃ嬉しかったー。やっぱりゆうてんは淳太くんと同じで顔も雰囲気もどんぴしゃ!やまもとゆうすけくんは超かっこいいです!!!
終わってからなんかこれデジャブ…と思ったら初めて○脇さん(無駄に伏字)と握手したときも咄嗟に同じこと言ったんだったwそして数分後に恥ずかしくなったんだった。もう半年ぐらい前のことなんだね。あの頃から色々やり直したいな…。
その後アリオを3時間ぐらい買い物しつつぐるぐる見て回って帰りました。で、途中でさなえから電話かかってきてまたずどーんと落ち込んで…。京橋のダイエーで1時間ぐらい買い物しつつ回って、帰りの電車でひっそり泣きました。今日はとてもテンションの差が激しい1日でした。