私、へこたれへん!!!

キンデル2位おめでとう!!私的にはダントツで1位でした!!爆笑した!!2位って発表されたとき興奮しすぎてアクアスのボールペンのイルカがどっかに飛んでいきました(終わってから探してみたけど無かったw)。2人がとても良い顔してて涙がちょちょ切れました。初めてワラbで見たときの衝撃と、それから気になり始めたことを思い出しました。これからも応援していきたい芸人さんです。ほんとツボだ。
私は大里ゼミらしいコントで(里村さんの女装とかw)好きだったんだけど、会場の笑いは他と比べて少なかったから、危ないなと思って。もうプチからの3組が全部呼ばれた時点で覚悟はしてましたが、やっぱり、きつかった。さっき点数見て、こう言っちゃおしまいだけどこれなら仕方が無いのかなと思ってしまいます…15位と16位以下の点数の差がね…。文句も何もないです。私は好きだったけどー!今回もガチですね。これから3ヶ月はプチに大里ゼミのネタを見に行こうと思います。なんだかんだで(?)私は大里ゼミのネタが好きなので。プチで今回足りなかった何かを見つけて、また3ヵ月後にグランドバトルの舞台に立ってることを願ってます。それまで応援します。
また感想は別で書けたらいいなと思います。とりあえず気持ち切り替えて明日はゆうてんの握手会です(笑)こんなときに何をしに行っとるんだろ自分は…。