学園祭

モンエンお金がっぽりだなw天竺が1つもないのがすごい気になるけど、テレビの仕事でもあるんだろか?もう少し知名度低いところあたりは全然なんですかね。11月はどうなんだろね。チケ発売日までに予定出してほしいけどまぁ無理だろな。11月の予定どうしような…。

匿名希望さんの診断結果

真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

性 格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。
仕 事
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
恋 愛
相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

3つとも結構当たっとるなー。仕事が特に。恋愛の最後の一文がとても複雑wwww