よし!

今日は1限から英語(1回生のとき落としたやつw)の授業だったんですが、ものっすごい久しぶりに英語使って頭フル回転でした。基本の単語がさっぱりで文法もちんぷんかんぷん…。でも周りが若くて戸惑いつつ、なんとかやっていけそう、だと思いたいです。私頑張る!ではこれからバイトの給料取りに行って、少し買い物して全員集合に行ってきま〜す。前回行ったときに、全員集合の始まるときのあの感じが好きだったので楽しみです。内容同じならプチからの3組と天竺のネタ見れるし!天竺は全員まとめれるんかなw川原さんあんな感じだし瀬下さんMCは頼りなさげだし、思えば天竺のMC見たことないからそれも楽しみだwてかもしキンデルが1位になってたらキンデルがMCだったんだよね。ワラbのMCもまだ無いのにいきなり全員のMCだったらおもしろかったのになwwwテンパるダイシさんと適当なマッキーが簡単に想像できるw次回期待してます^^今日はこれまた久しぶりに1人で入ります。学天即と和牛の新しがり以来かな?雨だし終わったらすぐ帰ろ。ではまた夜に感想書きます。
スターありがとうございます☆