うぉ〜ううぉ〜ううぉ〜

昨日から清 原の引退セレモニーの映像をよく見るのですが、泣けますね…。野球好きとかじゃないんだけど泣けるなあ。1日の夜に初めて映像見たときちょちょぎれた。私はここ3年ぐらい清 原に関係したバイト(笑)をしていて、やっぱ引退発表した後から変わったんですよね。何がって聞かれると言えないから困るけどwそれ考えると清 原ってすごいな〜と単純に思いました。何でいきなりこんなこと書いたんだろね。ふと思った。
明日はスケジュールが出たときからずーーーーっと楽しみにしてたなんでやねんです!!!こんなに好きな芸人さんだけが集まることって無いからねー。大脇さんと奥田さんをはじめ橋本さん渡邊さんウルフさんダイシさん…。どんなことするんだろ?楽しみー!!もう夜いらんから明日が早く来ないかな!(どんだけw)
スターありがとうございます☆