つっこまれたくない男武智

だったっけ…?w
今日は楽しみにしすぎて変なテンションになった「なんでやねん!!」でした。もうね、もうね、本当に今日これに入らなかった人は人生損してると思いました。めっちゃくちゃおもしろかった!!今まで色んなお笑いのライブに行ったけど、1番おもしろかったし楽しかった。もう満足すぎて言うことない。楽しかったよー!2回目も絶対やってほしい!!楽しすぎてアンケートもさなえとテンション高い感じで書いてしまって、思い出すとすごい恥ずかしい…(笑)ペンネームはあれとして好きな芸人と年齢と住まいでバレませんようにwあのメンバーだからこそ楽しいんだろうな〜。たぶん濱家さんや瀬下さんやちょっと売れてるツッコミ(笑)の人がいたら、あんなに楽しくなかったと思うわー。失礼だけどwなんだろう、やっぱ武智さんはすごいと思ったし、何よりウルフさんは天才です。とにかくOPの映像から何から何まで凝ってておもしろくて楽しかった。
詳しい感想とか書きたいこととかいっぱいあるけど明日朝からバイトなので寝ます。あ〜今日は一日すごく楽しかった!!きょこまゆさんお話してくれてありがとうございました☆また今月中に^^