こんなはずじゃ

私は自分で思っていた以上に大里ゼミが好きみたいです^^資格試験まであと2週間しかないのでそろそろ本気で勉強したいと思います(まだしてなかったんか〜い!ズコー!)。いやね、自分で受験料払ったから、まあ落ちてもいい経験になるしいいかと思ってしまうんですよね。親のお金だったら絶対落ちたらいかん!!と思うけど。駄目だね。頑張ります。この間受験票が届いたんですが、受験会場がまさかのO脇さんが半年だけ通った大学でした。遠っ!10日もベース→うめ花への華麗なるステップにしようかと思ったけどやめました。さなえちゃんよかったら晩ご飯を梅田近辺で一緒に食べてくれませんか?
って電視台始まった!わ〜見たことある芸人さんだらけで楽しい〜!www