ピンク

タイトルは福徳さんの服ではないです、学天即のネタですwwww福徳さんの今日の私服はベージュのジャケットに白のパンツだったような気がします^^

MC:天竺、ジャル、モンエン、キンデル、学天即。そりゃこの3組が揃えばお客さん多いわな。立見が出てました。
今日初めて天竺MCを見た。私が行くワラびーは何故か毎回MCが偏りまくっているんですよね。そんなわけで初天竺です。川原さんは最近くしゃみが止まらないらしい。どこか遠いところから来た方〜?で手上げてないけど立見で1人で見ていた外国人をあてるwなんとアメリカから来たそうで!そしてこれを見るために来たそうでw瀬下「誰を見に来たんですか?」アメリカ人「モンスター エンジン」って発音よく答えてました。モンエンすげー!川原さんがその良い発音を真似していたwOPトークはKOCの打ち上げの話でした。1次会は準決勝に残った人も合わせてみんなで、2次会は決勝進出者とスタッフだけで、だったのに何故か2次会に来ているソラシド本坊さんw3次会まで来て最終的に1番プロデューサーに気に入られてたw
今日のネタは1番学天即がおもしろかったです!だってまさかの下ネタw学天即は下ネタもするんだね。なんか正統派漫才ってイメージだったからすごい違和感が…!ものすごいおもしろかったけどwそれは私が特別下ネタに弱いからだけど(…)泣くほど笑いました。単独楽しみだなー!
MCの時間はパンスト低周波ぐるぐるバット大喜利対決とパンスト低周波ぐるぐるバット乳首せんたくばさみ鼻フック小道具ギャグ対決でした(笑)2人で対決するためMCがいるということで福徳さん登場。先ほどのアメリカ人と英語で会話してたw
コーナーはトークコーナーでした。最近ゲーム見てないなー。今日の面子だとゲームの方が良いなと思ってたらやっぱりトーク微妙だったw覚えとるの福徳さんの1万円と後藤さんがう○こ漏らした話と奥田さんが剣道のお面越しにゲ○吐いた話ぐらいです(ひどw)後藤さんの話は、小学生のとき算数セットを学校から家に持って帰るときに、青い算数セットに反応したのかでかいスズメバチが止まったらしく。怖くてその場で動けなくなってう○こ漏らしたとwう○こ出てもうてるからもうええかってなってお○っこも出したそうですwあとこれまた小学生のとき図工でオルゴールを作ることになって、曲が5曲ぐらいの中から選べてWe are the Championって書いてあったからクイーンのかと思って選んで、それに合わせて形もギターにしたのに、いざはめて音鳴らしてみたら「オーレーオレオレオレー♪」ってサッカーの方だったw「それならサッカーボールにしたわ!」w
てなわけで今日の後藤メモ。
・虫が嫌い
・特にゴキブリ