後藤がイきました

うれしはずかし朝帰り。20時に家を出て、ベース帰りのさなえと梅田で待ち合わせして、藤崎が鉄筋でロケに行ってたご飯屋さんで定食を食べ、お腹いっぱいで幸せになってバイバイして、23時半に一人梅田の街中をうろうろして、今日のお目当てのうめだ 花月に行ってきました。

内容が内容すぎて全くレポが書けないw最初から最後までド下ネタだったことをお伝えしておきますwゲスすぎる。
不思議だった後藤さんとマコっちゃんの人選ですが、なんと!!!ゲイ被害者要員!!!wwwwOPにいなくて3つ目ぐらいのコーナーがそのやっちゃんのゲイ裁判で、そこでやっと出てきたからやっぱり後藤さんにエロを求めちゃいけんのか〜とちょっとがっかりしたんですが(笑)その後2つコーナーに出てきてテンション上がりました。エロシチュエーションコント(?)とエロ大喜利wどっちも回答するのにだいぶ困ってたwww前者はお題が「浮気相手にバ○ブを(自分に)入れてとお願いしていたら彼女が部屋に来たときの一言」で、みんながお願いするところからコントやってて(笑)後藤さんどうするんだろと思ったら、「ただいま〜これケツに入れて」ってものすごい早い展開で四つんばいになってましたwwwもう一つのお題が「ハンマー投げ(?)の選手が投げるときに叫んだ一言」で、ただエロい言葉を叫ぶだけというなんともシンプルなお題w後藤さんはぐるぐる回ってるときは「イくイくイくイく…」って繰り返して投げるときに「イったー!」wwwってもうこんなん書いて大丈夫なんかな?私の人格疑われそうなんですけど大丈夫ですか?(笑)エロ大喜利も苦戦しとって1つのお題に対して1つ答えるぐらいでしたw「鬼に金棒と同じ意味のことわざとは?」には「僕の股間にキャメロンディアス」、「オリンピックの新競技とは?」には「クソがまん」(エロくないやんと言われてた)、「勃○しないのび太くんのためにドラえもんが出した道具とは?」には「サンプルチ○チン」、「誰とでもヤるヤリ○ンが唯一断った男がいる。その理由とは?」には「肉棒大学の大勃○教授だった」とか答えてました^^あと「このヘル スはどこか落ち着かない。その理由とは?」には裸体(女)の絵書いて「感じるところに矢印が書いてある」とか答えてたりね。何度も聞くけどこれ大丈夫ですか?wこの大喜利がおもしろかったらコ○ドームが配られて、最終的に数が多い人が賞品*1がもらえるというものだったんですけど、最後数えるときにそれぞれがお客さんに豆まきみたいに投げててw後藤さんも3つぐらい投げてましたw自分が答えるのは苦手そうだったけど、他の人の見て笑ってたり結構ゲスい話もしてたけど笑って聞いてました☆ちなみに服装は上から下まで昨日(木曜)と全く同じでした^^とりあえず今日の後藤さんはこんな感じでした!>後藤FCの皆様
いやー本当にすごいライブだった。濃い。ネタも前半に綾部マン、カオルコ、野爆(ロッシー)、おしどり、キートン須知軍曹、藤原さん(落語)の7組がやって、後半に野爆(くーちゃん)、おしどりのマコさん、中川さん、キートン、トゥギャ樹、藤原さん(官能小説)とまあエロネタオンパレードでw全部おもろかったけど野爆とトゥギャ樹で涙が出るほど笑いましたwひっどいなw
何よりピースが見れたのが嬉しかった!衝撃だったのが綾部マンが今年31歳になるという。ひょええええええ。で、とろサーモンと同期なんだね。相変わらずイケメンでした。イケメンなのに言うことがすごいけなwOPから綾部マンの口からあんな言葉聞くとは思いもせんかったわw書けません。さすが活躍してましたwまったんは完全に連れてこられましたみたいな感じでwでも大喜利めっちゃおもろかった。マコっちゃんは世界のエロニュースと童○を当てるコーナーに出てました。マコっちゃんが裏筋とか剥けるとか言ってるのにすーごい違和感w腰も動かしてたしね^^あと久保田さんがよしたかくんの「手を使わない○○○ーの仕方」を暴露してましたw床にこす×※☆@
こんな感じでした(どんな感じw)全く伝わらないでしょうがお許しを…書けないし口からもよう言わんwもう5時間で何回ア○ルっていう言葉を聞いたかwお客さんもやっぱ男の人が多かった!私の隣も一人で来てた男の人だったし、カップルや夫婦で来てる人も多くて。20代後半から30代ぐらいの人中心だったかな?私は身分証明書を確認されたのでまだまだ若く見られるんだなと安心しましたw
また何か思い出したらひっそり書き足しておきます。5時間楽しかったー!いっぱい笑って大満足!またうめ花が無くなってもどっかでやるでしょうと言っていたので、あるときは行きたいなと思いました(笑)やっちゃんはバイじゃなくりあるゲイ!まじコンビ名をキッズからゲイに改名せないけんでwではおやすみなさい〜。

*1:ピンクのバ○ブw