頭痛が痛い

寝すぎて頭が痛い…。今日は日中ずーっと寝てました。8時くらいに1回起きてブラッディー〜見てまた寝た。寝たり起きたりらじばんだり。ブラッディー〜おもしろかったー!やっぱり春馬かっこいいな。ごくせんのときより髪も切ってさわやかでかっこいいし笑顔可愛い。春馬も大阪で握手会やってくれたらよかったのに…!
そんでぼんも今日からですネ!バックはべてらんだけですか?ならいいです(おいw)11月に大阪でやるみたいで行けたらいいなと思うけど、行けなくてもいいかなとも思います。東京当たっとるのにクロスバー劇場選んだ時点で終わっとるwもう末期\(^o^)/ということで明日はクロスバー劇場です!めーっちゃ楽しみ!!予定になかった学天も出るみたいだし鎌鼬がキンデルになったら面子最高なのにな〜と思わずにはいられないですが(鎌鼬ごめんw)とにかく楽しみです。そういえば大里ゼミオンバト出るんだね!楽しくできたみたいで何よりです。ブログで自分の写真載せるの珍しい!てか大脇さん髪切った?さわやかさが増しとるようなw明日見るの楽しみだなー!あ〜毎日が楽しいです。おやすみなさい。
たくさんスターありがとうございます☆☆☆