悩む

色々とどうしよう。12月の土日、結構我慢できるもの(=そんなに行きたい!って思わないもの)ばかりで結局バイト三昧になりそうな感じだな〜。梅芸は平日だし。どっちも適度にしとこう。大里ゼミがプチメンになったことによって12月は行くのだいぶ減るだろうなと思ってたんだけど、加えて学天の出番もあんま無いし、クリスマスに年末に楽しいイベント盛りだくさん!だと勝手に思っていたのもあって、こんなに微妙だとは…って感じです(笑)でもキンデル単独はすごい嬉しい!!藤崎とバー直の日変えてくれんかな〜そしたらベース行くの1日ですむのに。完全なる自己中。鉄筋は終わるんですかね。12月で単独以外で1番楽しみなのはニュースライブですw橋本さんのMC!
明日は6時起きで郵便局に朝一で行って*1、それからまた神戸まで行って(笑)学祭楽しんできます。ビンゴ大会わくわく!
スターありがとうございます〜☆

*1:大事な大事なラブポポチケット