単独×2

今日は極悪さんと大里ゼミの単独に行ってきました。この日をどんなに楽しみにしていたことか!!
大里ゼミのOPのVTR後に出囃子流れたとき、なんかこう胸にくるものがあって少し泣いてしまいそうだった。1ヶ月ぶりに聴いた限界バトルはやっぱりテンション上がる!うわーん早くワラびーに戻ってきてー!と思わず本音も出ますよね。だって面白いもん。なぜワラメンじゃないのかわからない!そのぐらい面白かったし楽しかったしクオリティ高かったです。ほんと楽しかったー!そうそう帰り際に私の前に座ってた里村さんのおばあちゃん(?)に「ありがとう」って言われて手まで振ってくれてほっこりしました(笑)詳しい感想はまた別で書きたいと思います。今もう睡魔がすごくて目が0.1ミリぐらいしか開いてない。極悪さんも楽しかったし、幸せ疲れです☆おやすみなさい。