電視台

今日は5限の授業(データベース演習)のミニレポートに1時間かかって頭使いすぎて疲れて帰ってから寝てしまいました。どんだけ寝れば気が済むんだろう…!で、はっと目が覚めたらさんまの声が聞こえて、「しまった電視台始まっとるー!銀シャリー!」って思って見たら村上くんが喋っていてほっとしました。私の電視台の楽しみは完全に村上<<<<銀シャリでしたありがとうござ(ry
12月の先行はグランドと天竺単独だけ申し込んでたんですが華麗に落選でした。グランド当たった人おるんかい!大里ゼミが出ると信じとるけなんとしてでもチケ確保したい…!まほっちよろしくお願いします。12月はあと毎週プチとニュースライブ、キンデルとバー直単独に行ければ満足かな。予想外に学天の出番が無いんだもの!!さかD単独は迷い中。さかDファッションショーとか3分クッキングとかしそうで、想像すると楽しそうなんだよなwいやグランドで見たネタが好きだった*1から普通に見たいのもあるんだけど。この中だったらイブでMCがモンエンなバトルを早く取った方がいいかなと思うんですがどうなんでしょ。モンエン(主に大林)ファン、どうなん?wでもそんなにかな〜プチメンのファンは手売りで買うと思うしな〜とか色々考えてます。12月のチケの取れ具合によってはディナーショー考えるかもしれないwメンバー的には私はそこまでなんだけど、内容が気になりすぎて行きたい!w1日まで残ってますように><てな感じでさなえも12月で行きたいやつの優先順位考えといてください(笑)そして値札はがしお疲れ様〜!私は減らした分の駄菓子が今夜の晩ご飯でしたw
すばらしい私信で申し訳ない。スターありがとうございます☆

*1:これ下ネタだよな?って感じのやつw